RESPONSE
4/25 RES


>らびさん
拍手返しありがとうございます!w
余り無理されませんよう眠い時は
すぐに寝るに限ります(`・ω・´)シ
マジメな彼も深夜バラエティな彼も
好きだったので全裸で踊ったりは気にならないですが、
何かあったのかなと心配はしてしまいます(;´・ω・`)
お笑い芸人なら笑い話のネタになるようなことでも
アイドルだとこうまでバッシングされてしまうのは
悲しいですねー・・・それだけ人気がある証拠だとも
思いますが!
それよりマスコミさんは飲酒関係なら
未だに事件になる飲酒運転の事件を
取り上げて欲しいくらいです〜!!ヽ(`Д´)ノ
酔っ払いの行き過ぎた無礼講事件をいつまでも
トップで報道してる場合じゃないと思いますが(;`・ω・´)

草ナギさんが気持ちよく現場復帰して
今回の一件が笑い話になる日が早くきますよう
私も応援していきますよー(´▽`*)!


<< | >>


HOME
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -