RESPONSE
2/16 RES


>こまみさん
残念ながら中野ブロードウェイから
若干離れてたのでいけませんでした、
徒歩だったのが悔しいですORZ!
AKBの男性向けコーナーに普通に
入って逝きます(^ω^)
・・・ですが、どちらかというと同人誌は
女性向け百合コーナーで
漁る事が多いですww
ドラノツ(の♀キャラ同人)は圧倒的に
男性向けが多いんですがっ!
萌え本が見つかったら報告しますね(・∀・)♪


>フクネヅ先生
私の中の軍人女教官のイメージだと
あのような感じでしたが、
イメージとピッタリでしたかー!!
レゾナンスですねわかります(*´д`*)(違)
女教官の葉巻とグラサン、萌えますね〜♪
軍人2大アイテムですよねっ!w
それから返信と関係なくてすいませんが
プレゼンCD遅くなってすいませんorz
月曜には送りますので!(`・ω・´)ゞ
女祭りのレポート記事、
ありがとうございました!!



<< | >>


HOME
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -