RESPONSE
4/20 RES


>らびさん
エステルのイベントさらっとみた感じだと
本当にそう思いますw
ジルオールの百合成分としてこれからも活躍して
もらいたいです\(^o^)/
ザギヴ様などのイベントまだ見れていないヌルジルオーラーなので
楽しみにプレイしていきたいと思います(`・ω・´)!
エステル祭りよろしければらびさんもいかがですkゴホゴホ
・・と、思っていたらまさかの参戦で狂気乱舞ですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッター!
18010でも何かお返しできればと思っておりますので!!
お祝い小説、本当にありがとうございます!
らびさん宅の誕生日祭りも楽しみにしてます☆
|壁|・ω・`))))コソーリルルアンタ部門で参加希望です


>フクネヅ先生
ご、ご愁傷様です(il`・ω・´;)
私の送りつけた恥ずかしい絵の数々がデリートされたのは
悲しいようなほっとしたような・・・!!!
しかし、小説が凄く凄ーく勿体無いです(´;ω;`)
アキラ×ジーク…めっちゃ気になりまs
捧げイラストでアップしようかと思ったんですが
古いのはデータ整理の時に消してしまっていて;
最近のでもイカがわしいのとかラクガキやら
アップするか悩ましいモノばかりで・・・
変なモノ送りけるなって
話ですよねわかりますOTZ!!
でもまた懲りずにメールで送りつけまーす!!w
なので、私の事は気になさらず、データ飛んだ
ショックから早く回復してもらえると嬉しいです!
また新作発表してもらえるの心待ちにしてます(>▽< )♪


>こまみさん
逃げたネコさん、頭だけ隠したら動かなくなってしまって・・・
本人は完璧に隠れたつもりなんでしょうが、
全然隠れ切れてないその滑稽な姿に思わず
笑ってしまいましたw
本当可愛かったです(*´д`*)
タイトルはスクイズをパクった東方の曲に出てくる台詞の
さらにパクリですw
スクイズ、代表的なヤンデレアニメですよねー!
ラストの病みっぷりはもうホラーの領域だと思います((;゚Д゚)


<< | >>


HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -