RESPONSE
4/8 RES


>らび様
こんばんはー!コメントありがとうございます(´▽`*)!
やはりルルアンタサイトの管理人様でいらっしゃいましたか!!
先日エイプリルネタに気づかず
本気でかかってしまった人です(il`・ω・´;)
ネタだとわかって一安心でした〜!(笑)
私もルル大好きなので自重せず声高に
ルルスキーを叫んで行きたいと
思っております!w
こちらこそルルアンタスキー様に逢えて光栄です!
私も更新楽しみにしてますo(*>∀<)o
もし差し支えなければリンクを貼らせて頂いても
よろしいですかっ!?



>フクネヅ先生
仕事中に待ちきれず難度1の鍵を開錠してバッチリ読ませて
頂きました(*`・ω・´)q
あんなに素晴らしい小説を建築祝いに頂いては、
まずます気合入れて建築せねば!と固く心に
誓いました、バカップルで可愛い二人に
何度萌え死んだことか(>▽<*)!!
本当にありがとうございました!
建築祝いだけでは勿体無さ過ぎるので
もう家宝にします(*´д`*)


<< | >>


HOME
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -