RESPONSE
〜4/4 RES


>こまみさん
TOP絵、アキラちゃん@白服(H×B)だって
気づいてもらえて嬉しいです(*´д`*)
やっぱりエイプリルに間に合わず
こまみさんみたいにインパクトのある
ネタ仕込めなかったですOTZ!
拍手絵が見れなかったとのことで(><;)
携帯からチェックできず気づけませんでした、
スイマセン!くだらないネタ過ぎて申し訳ないですががが!(汗)
後日、倉庫の方にアップしておきますね!!


>クズシロさん
コメントありがとうございます
原稿お疲れ様です、メイルカ絵ごちそうさまでした!
とちゃっかり便乗コメですが、
エイプリルネタ見損ねたとのことで・・・そんな
壮大なネタは仕込んでないですよーー(´Д`υ)!?(汗)
エロくなくて申し訳ないですが!(違)
後ほど絵倉庫の方にアップしますので良かったら
見てやってください(><;)


<< | >>


HOME
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -