RESPONSE
2/5 RES


>こまみさん
絵チャログアップしてるときに
思い出してニヤニヤしてしまいましたw
こちらこそまた開催する時は
よろしくお願いします♪

うちの猫の名前は「チビ」ですよ〜♪
可愛げのないヤンチャ坊主ですw
なぜか今まで飼う猫全部
黒猫ばかりです(・∀・;)
黒猫は時々暗いとこにいると
わからないですがっ・・・
たまに目だけ光っててびっくりする事もw
パソコン上暖かいですもんね〜!
猫は自分の快適な場所を探す
プロらしいです(`・ω・´)
でもあまりパソ子さん苛められないように
注意ですw
パソ子さんもデリケートなので(;・∀・)

パロシリーズ、アキラちゃんが
あっさりサ○エさん風味だったので
マキナは濃い目にとジ○ジョ風に
してみたんですが
マキナがアメリカンヒールな
女子レスラーみたいになってしまいましたw
でも、楽しんでもらえてうれしいです(´∇`)♪
またそのうちパロ絵で色々遊んでみますw

ではでは、コメントありがとうございました♪
色々ガッツリコメントしてもらえると
長文レスダイスキーな自分としては
嬉しいですっ!
ガッツリかたったって下さい(`・ω・´*)



<< | ■


HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -