宇宙距離

※経一←ハルナ嬢
※ハルナ嬢独白








 ああ、この人が。全体的に白く枯れ木のような男をイツヒトだと言って経一ちゃんは紹介した。経一ちゃんの話にはいつも決まった人が登場する。ニブルちゃん、チトセちゃん、イツヒト。経一ちゃんはイツヒトをいつも馬鹿だと言っていた。けど親友だと言っていた。イツヒトはニブルちゃんを泣かせた。ニブルちゃんはイツヒトの為に泣かなくなった。そうね。女はいつだって強いのよ。けれどニブルちゃんをまっすぐに思う経一ちゃんはもっと強いわ。
 私、強い男が好きよ。
 初めて会ったとき、経一ちゃんは背の高い女が好きだと言った。嬉しかった。いつもかわいいヒールをはけなかった私にヒールをはく勇気をくれた。髪も高く盛って、背が高くたって私、いいのよね。
 でも経一ちゃんが好きな背が高い女はニブルちゃんなのね。わかってるわかってるわ。いつも店に来てくれてもニブルちゃんの名前を呼びながらお酒を飲むのよ。アフターにも一度だって誘ってくれないでニブルちゃんの所に帰るのね。色仕掛けても、経一ちゃんは上手くはぐらかすのよ。
 私、強い男が好きよ。
 経一ちゃんじゃなくたって、強い男はいるわ。そうよ。男はたくさんいるわ。
 でも私は、経一ちゃんの為にいつでも待ってるわ。経一ちゃんが私に甘えてくれるなら、なんだってするわ。
 ほら、女って強いのよ。



100824
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -