2010/03/15
コメント見た瞬間震え上がりました…どんだけ好きなモノ同じなんですか…!!(感動

日和と網作品大好きって言葉だけでもう嬉しくなっちゃう私です*^^*
しかも入鹿とアキラに反応していただけるとは…!!むぉぉー(感涙
特にドリPAに関しては作品自体マイナーなのでコメントで声をかけてもらえることがもう私の幸せだったりします。サイトやってて良かったーと実感´`*←
つってもアキラくんばっかで他のドリPAキャラファンの方には申し訳ありませんけども!(笑)

学パロや一周年フリーにも暖かいお言葉をありがとうございます。好きなキャラたちには笑っていて欲しくてついつい笑顔ばっかりになりがちなサイトですがそう言っていただけて嬉しいですvv

そして、まさかのジャンルごった混ぜに埋もれてるKB絵にまで反応していただけるとは…!!
あきらくん好きの藤野様を惚れさせる程の威力があるとは恐るべし、こちゃーんの困った笑顔!!(笑)
な、なんかKB絵描きたくなってきました…(単純)


というかBSBで来ていただけたのですか!どんどん広がっていくなぁBSBの輪…素敵!(笑)


長々とレスすみません(>_<)
嬉しい言葉をたくさんありがとうございました!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -