2010/02/16
直メで返すかどうか悩みに悩んでしまい、いまさら返すのも変かなぁと思ってコチラで一応メールちゃんと届いてました!とアピールがてらレスさせていただきます…!
直メで良かったのに、って感じだったらおっしゃっていただければメールしますYO!!←

リンク張り直しありがとうございました!
お手数かけさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

友人との想い出作り、励んでます(笑)
大学入ったら忙しくなるだろうし今のうちにモリモリ絵描きたいなぁと思ってますので更新にも励みます!
BSBもモリモリ描く気ですウフフ。麻斗くんも描かせていただきますっ*^^*


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -