もとは短編だったおはなしが、みなさんが続きを読みたいと言ってくださったおかげでここまでこれました!
いやああらためて一話だけ見ると…よくここで終わらせようとしたなあという自らの中途半端さにびっくりです!笑 みなさんに続きを、と言っていただけてよかったなあと、しあわせだったなあとあらためて思います。こんなに続きを、と言っていただけたおはなしは初めてでした。ゆえに、大事に書こうとしてつまりにつまって、欲張って文章も長くなって…こんなに短いのに完結まで一年かかってしまったり。
まあそんな思い出深いおはなしです。
それにしたって相変わらず中途半端だし、これで終わりとか続編書いた意味…って感じの終わり方ですが、ハッピーエンドにするにはあまりにも険悪過ぎて無理だったんです。笑
この二人はきっとのんびり時間をかけて仲良くなることでしょう。そんな二人を応援してくれたらなあと思います!

あとがきすらも長いなんて…
それでは!
「ラブソングを君に」は終わりになります。最後まで読んで下さりありがとうございました!



110811 くず子





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -