「欝陶しい」



眉間にしわを寄せた幼なじみは、吐き捨てるようにそう言った。
しかし晋ちゃんのいうこともわかる。平穏平和に暮らしたいがために、晋ちゃんをスルーしたことは数知れず。いやまあ喧嘩なうとかメールされて反応できるやつがいるのかってね。うん。



「薄情者め」

「言われたかねーんだよテメェにはよォ」

「いやでもこの間がるぼあげたじゃん」

「もう消化した」

「消化したら終わりなのかお前は。あげた事実は変わりません!!」



晋ちゃんは不機嫌そうにわたしを見た。目つき悪いなもう。



「お前、俺と関わりたくないんだろ」

「学校ではね」

「うぜェ。じゃあくんな」



じっと睨んできた晋ちゃんは、飽きたのかふああとちょっとかわいいあくびをして、廊下に出た。わたしもあとを追う。



「避けてんのか、あいつ」

「…や、あの、」

「まあいいんじゃねェか?いていないようなもんなんだろ、お前がほっとけば」



晋ちゃんがたるそうにあごでさした先には、一人で黒板をまっすぐ見ている後ろ姿。休み時間なのに授業と変わらないのとか、やっぱりぽつんと浮いて見えて。
平穏平和に暮らしたい。そのためには晋ちゃんにも、神威くんにも関わらないのが一番なのに。困ると頼ってしまうし、ほっとけないし、結局わたしはかしこく生きるのに向いてないらしい。





110925




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -