転校生がきた。
鮮やかな色の毛と整った顔、抜群の運動神経で、クラスの人気者になりうる要素は揃っていたのに。


はりつけたような笑顔を転校初日に見せたきり、彼は一ヶ月の謹慎処分で学校に来なくなった。


そんな彼が復帰したのは今週のあたま、四日前の月曜日。クラスのみんなの中からすっかり存在を消された彼は、教室のすみの席で静かに座って生きていた。



「ねえ聞いてた?」



だけどその席というのは、わたしの隣の席であったりもする。
いっそ無視も考えたけれど、彼の謹慎の原因は暴力沙汰らしいのである。そのため昔から疫病神の熱烈なストーカーにあっていたこともあって、一瞬でいろいろあきらめてなんとか笑顔で振り返った。



「なに、神威くん」

「Sですか、Mですか」



にっこり笑顔で、そう言った神威くん。ファーストフード店でよく聞きそうな台詞で、よく意味がわからなくて首を傾げる。



「なんの話?服のサイズ?」

「ううん、性癖の話です」



うわあ。全力で引いたわたしを、やっぱりにこにこみている神威くん。うんこいつ駄目かもしれない。





110921





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -