「……先輩、来ないねえ」

「うるせえ。黙って待っとけ」

「そろそろ半日待ってることになるんだけど、まだ待つの?」

「うるせえよ」

「先輩、来ないよ」

「あ?」

「からかわれただけだって。まさかこんなに待ってるなんて、さすがに先輩の想定外だろうけど」

「んなわけねえ」

「ねえ、シズちゃん。からかわれてるとでも言わなきゃ、この状況はどうなるの?」

「知るか」

「裏切られた、又は弄ばれた?俺は、それだったらからかわれたってことにしておきたいんだけど」

「………冷えてきたな」

「…そうみたいだね」










ねえ先輩。

なんで来てくれなかったの、とかそんな恨み言は言わないけど、せめて来れないのならば、もう会わないのなら。


さよならでいいから欲しかった。
ピリオドを打たせてくれるだけで。



ねえ、知らないと思うけど。

聞いたら笑っちゃうかもしれないけどさ。












俺もシズちゃんも、待ってる。
まだ、貴女が来るのを待ってるんだ。


来る筈のない、貴女を。





10.04.21
こんなにスペース多いの久々だ・・・あ、次からはわりと普通になると思います

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -