バイトの後以外で見たのは初めてだった。
あいつの後ろ姿に片手をあげて、呼び慣れない名前を呼ぼうとした時。

当たり前のようにそのとなりに並ぶ男を、見た。

彼氏だろうな。邪魔するものでもない。今日は俺も、アンに会わなくてはならない。でも躊躇われて、あいつののんきな笑顔が恋しかった。


「…おい」


でも、その縮こまった肩とか、普段と違う化粧で伸ばした睫毛とか、伺うような目の色とか、そういうの、違うんじゃねえの?


「…シリウス」
「来い」
「わたしいま…」
「背伸びしなきゃ届かないようなやつの横に並ぼうとすんな」


唖然とした男の目の前で、その小さな、それだけは変わらないぬくもりの手を掴んで人混みの中に消える。

携帯が震える。俺のも、あいつのも。
けれど互いに触らなかった。出なかった。走って、冷たい空気を肺に吸い込んで、確かに感じたことについて考えていたような気がする。

俺が、こいつが、ったということを。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -