bosori...



[ 08/28/13:59 ] 

お昼は冷麺だおー。これくず子のこだわりの味。湯で時間とかめっちゃ頑張って調整してるしな。週に二、三回は食してるぞ!うまうま。晴矢と臨也に食べさせてあげたい…もちろん鼻から!!!(※愛です




[ 08/28/00:20 ] 

ねむ…い… とりあえずへたの連載なんとかしなきゃ…あとはメルマガか…うお、うおおおお!!!←




[ 08/27/20:57 ] 

あとはPCで小説移せば移転完了になるのかな。もっと凝った感じにしたいけど携帯からだとこれが限界だああ>< とりあえず9月入ったらサイト開設したい。それまでに加筆修正作業終わる…?うだだだー




[ 08/27/01:36 ] 

ふうむ一段落。暑くてやんなっちゃうなあ…くず子のライフはもうゼロよ!! こんだけ暑いと臨也きっと汗だくだろうね。暑苦しい(愛情表現)。しずちゃん暑くないかな…暑いねーってコンビニ寄ってパピコはんぶんこしたいなhshs←




[ 08/25/23:37 ] 


なーんーでー!!(((





>>