bosori...



[ 09/01/18:49 ] 

メルマガはパソからしか送れないんですよね。。。結構更新が遅い理由そのいち。とりあえずデュラ長編には前サイトより一話更新されてるんだぜと言ってみる、よ!(何




[ 09/01/00:55 ] 

明日というか今日から学校!あんまりサイトいじれなかったなあ…ううう><




[ 08/31/09:24 ] 

おはようございま… 昨日四時半過ぎに寝たからいろいろツライ…(テンション高め的な意味で 今からちょっとなんやかんやでシリアスなことするのには向いてないんじゃないか…?wまあいいや、なるようになる




[ 08/30/21:32 ] 

頑張れば夢は叶うってさ、頑張る=徹夜、夢=宿題完遂とかの場合でも?一気にリアルな話になるよね、くず子の中のなにかが萎えたわ




[ 08/30/10:39 ] 

おなかいたい…とりあえず基山くんにいじわるされたい。からかわれたい。見事に願望が反映されているカタコイビート!笑




>>