bosori...



[ 10/27/21:01 ] 

私は、甘いキスだのハグだのに興味はない。好きな人にしてもらえたら確かにうれしいけど。それよりも私は。「今日も疲れたなあ」「うん、お疲れさま」「ありがとう、帰ろうか」差し出されたまだ熱の下がりきらない手を握って、フィディオのサッカーの話を聞くのがいちばんしあわせだと思うのだ。/夕暮れる




[ 10/26/18:27 ] 

友人のデュラ語り聞いてたらなんかデュラ読み返したくなってきた…!早く帰ろう荒川はお金忘れたから明日買おう!!!!!




[ 10/25/20:01 ] 

忙しい時期通過したのでまたぼそぼそしてきますよー^^ちょいちょい我慢できなくなったネタ投下してましたくず子です。とりあえず荒川二期を見よう。おなかが女の子の日によるかつてない痛みですが星のためにがんばる!もぎゅ!!!




[ 10/23/02:06 ] 

「鬼道さん鬼道さん」「なんだ?」「いえいえ別に」「…そうか」「はい」「ん」「…鬼道さん鬼道さん」「なんだ」「いーえー」繋いだ手に力をこめる。困ったように笑う鬼道さんの隣で、私はしあわせいっぱいに笑った。/幸福論




[ 10/22/13:16 ] 

フラれたのは、つい三日前。マークはちゃんとなんかフってくれなかった、曖昧に笑ってありがとうって。だから、私はまだマークに恋をしている。みれんがましい、女の子。「いっけえええええマーク!!!!!!」喉が張り裂けそうなくらい叫んだ。マークの足から流れ星みたいに放たれたボールが、綺麗にゴールに飛び込む。ぱた、ぱたぱた。すごいよ、マーク。涙が溢れて止まらなかった。ねえマーク。この涙は貴方と、私の失恋に捧げます。/透明なエゴイズム




>>