bosori...



[ 12/20/21:13 ] 

「だから遠距離なんてやだっていったのに」一之瀬のばか。電話の向こうで一之瀬はけらけら笑っている。「なんで?」「なんでって、クリスマスが一人になっちゃうから」「友達いないの?」「いるよ!みんな彼氏と、だってさ」携帯のストラップをいじりながらすねたように返すと、また一之瀬が笑ったのが聞こえた。「彼氏いるのに一人クリスマスかあ、つらいね」笑い事じゃないのに。一之瀬はまだ笑っている。「きみがサンタを信じるなら、きっと彼がなんとかしてくれるよ」/ラブコール




[ 12/20/00:27 ] 

さっそく悪い癖ですぼそりするの日付変わってしまった;;次の更新はデュラとイナズマかなあと思います。荒川はちょっと展開に迷ってしまった。 それはそうとさすが12月ですね。さむい!吹雪のマフラーを借りてこようと思います




[ 12/18/18:45 ] 

アムファもうすぐ15000打だ…!わあい!といっても無重力時代の貯金?がありますけども。でもこのアムファで15000迎えられることを本当にうれしく思います!!(`・ω・´)




[ 12/18/07:15 ] 

一つ前の記事の通りです。よろしければご協力よろしくお願いします!




[ 12/18/07:14 ] 

【拡散推奨】青少年健全育成法の廃案申請期日が早まりました。石原はコミケでの署名運動を妨害するようなのです。期日は12月26日までです!もうあちらこちらで流れているので今更と思うかもしれませんが、拡散をよろしくお願いします!




>>