bosori...



[ 01/16/16:39 ] 

「お前さあ」ぱん、と洗濯物のシワを伸ばす。「生まれてきてよかったって思ってるか?」次のをとろうとカゴに伸ばした手を掴まれる。この小さな町にやってきた海賊さんは、どうやら私に聞いてるらしい。「ええと」「あァ」「お兄さん、そんなこと聞くなんて家族に怒られちゃいますよ」海賊さんは少し目を見開いて、それから私の手首をさらに強く握った。あ、しまった怒られる?「…そうだな」にっと笑う海賊さん。わ、かっこいい人だなあ。/マイファミリー




[ 01/15/22:55 ] 

そういや今日っていちごの日ですねー。いちご大好き。なんなんでしょうあのおいしさ。ちなみにいちごの実はあのつぷつぷだと知った瞬間の衝撃はハンパなかった。 あれ種だっけ?




[ 01/14/06:35 ] 

「強くなりたいなあ」照美くんがふ、と漏らした。横に並ぶ照美くんの顔を見るとなんだか少し疲れているみたいだった。「照美くん?」「うん」「少し疲れてるでしょ」「うん」照美くんが困ったように眉を下げるから、私も笑う。「あのね照美くん、私にもちゃんと協力させてね」私たち、恋人なんだから。信号が赤から青に変わる。照美くんはごめんごめん、とくすくす笑って私の髪に指を絡めた。/私がつかえる魔法




[ 01/12/07:27 ] 

すみませ…い、生きてますorz 最近ほんと気づくと寝てまして(´・ω・`)今日からは朝にぼそって行こうかなあと思います。ねむ…私こればっかですね(笑)くず子なりにがんばっていくので見守ってください…!




[ 01/09/23:54 ] 

くず子ですこんばんは!眠すぎですうとうと…荒川見てたら楽しくなってきましたわあい^^やはりやくしまるさんパワーですね…オープニングかわいいなあ




>>