樹さん

2010/11/16 14:28







メールありがとうございます!お気に召していただけたら嬉しいです……ヤンデレ山の素晴らしさを教えてくださった樹さんにヤンデレを捧げるという訳でチキンが更に怯えながら書いた結果秋山がガチで危ない人になってしまった気がして何とも不安が拭えないです←
あ!リンクの件ですが、私のパソコンで確認したところ作品名がリンクになっていました。もしかしてMacとWindowsの違いだったりするんだろうか……タグも確認したのですが特に異変は見られず、私の技量では改善できそうにないです……申し訳ございません!

最近チキンの分際で多忙になってきたため閉鎖の未来も何だか遠くなってきたような気がしますが、これからも精一杯秋直を書かせていただきたいと思っております。
樹さんもお体に気をつけて、受験など頑張ってくださいませ。リクエスト本当にありがとうございました!


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -