ヒホさん

2010/10/01 08:42







ありがとうございます!
いえ、このようなとんでもない数字を迎えさせていただけたのはヒホさんのような拙宅に目をかけてくださる方々のお陰だと思っております!甘やかされすぎである私
そんなヒホさんからのリクエスト、是非とも承らせていただきます!学パロ+ファイナリストという字面に思わず<●><●>カッ てなりました。そうだよ……!どうしてあの学園生活にかの現役高校生が入らないなんてことがあるんだよ……!
も、ものっそい誉められてしまっている……いえそんな、私のような未熟者と関わることによる優越など特に発生しませぬが、逆なら常に発動してますよ!ふへへ私あのヒホさんと相互させていただいてんだぜー!と内心自慢したくて仕方ないのは何を隠そう晶です。すいませんでした
こちらこそ、これからも応援しております!ありがとうございました。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -