ねあさん

2010/09/18 23:54







お返事が遅れて申し訳ありません!

いえ、ランク退会と今回の件には直接的因果関係はないのですが……驚かせてしまっていたらごめんなさい。
こちらこそいつも読んでくださっている上にコメントまでくださるねあさんに心から大感謝です、どうしてそんなにも女神なのですか!←
リクエスト承りました、メールを読んだ瞬間にアラフォー詐欺師とその嫁+αが思い浮かんでニヤニヤしておりました。すいません気持ち悪くて
拙い力量ですが、精一杯書かせていただきます!
あと何作書かせていただけるのかは私にも分かりませんが、どうぞもう少しの間お付き合いください。
メールありがとうございました。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -