ユキさん

2010/08/27 13:51







はじめまして、HTF読んでいただいてありがとうございます!あれは慣れるまではしばらくひたすら怖いですよね……かくいう私もあまりに酷いシーンは未だに直視できてないです。でもフリッピーとフレイキーがそこにいるならば刮目してやんよ!な勢いでがんばっております^^
す、素敵とか……何とも身に余るお褒めの言葉をいただいて恐縮です!むしろ、こんな私にこのような優しい言葉を下さるユキさんの方が100倍素敵だと思います!(力説)
秋直もHTFも、これから地味にちまちま増やしていく予定ですので、よろしかったらまた見に来てやってください。私もユキさん大好きです^^
バンプいいですよね!そしてジャスティスについて是非語り合わせていただきたい!←
コメントありがとうございました!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -