浅さん

2010/07/23 17:03






浅さん

頂いたメールを読ませていただいた瞬間携帯を取り落としました、慌てて浅さんのお宅にお邪魔して拝読させてまた落としました。ゴメン携帯
く、久遠だ……!ちょっとこれはもう全国の久遠ファンの方に対して「あの浅さんが秋直+久遠書いてくださったんだぜ羨ましいだろ!」と叫んで回りたいです!でもチキンなので断念します!
直ちゃんにちょっかい出す奴にキリキリする秋山とそれを面白がる久遠の雰囲気にしっかり心奪われました。そしてしっかり財布は掏るのね久遠くん^^
来週から試験が始まるのですが、無事に生還した暁には真っ先に誘拐に伺ってよろしいでしょうか!拙宅のような荒地サイトにこんな心ときめく小説を置かせて頂いていいのかしらと一抹の不安と闘いつつ。
本当にありがとうございます!改めて一万打おめでとうございました。


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -