潮さん

2010/07/21 01:41






いえいえ!私なんぞの趣味丸出しライブラリが潮さんのお役に立てるんならこんな果報なことはありません!無節操この上ない選曲ですが一曲でも潮さんが気に入られる曲があったらなと思います。
心壊サミットいいですよね!潮さんはDECO*27さん好きだと見ました!そして弱虫モンブラン同意です、モザイクロールのあの子と何か繋がりがあるのかもしれませんね。えっいやそんな師匠とか……むしろ私は潮さんを閣下とお呼びしたい(どうした)
そして指切りも好きです!一時期中毒でした^^人生げぇむは聞いたことないので聞いてきますね、わくわく!
コメントありがとうございました!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -