ねこまるさん

2010/07/03 18:31






ねこまるさん

わざわざメールでご感想ありがとうございます……!
何とも根暗加減を露呈するかのような内容ですので上げても良かったのかなぁといつにもまして思い悩んでいたのですが例によってねこまるさんの天使コメントによって救済される、そんな私です。
直ちゃんが秋山の幸せを素直に祈れない、というのはどちらかと言うとこの話の救いとして書いたつもりでした。ここで「今までありがとうございました秋山さんお幸せになってくださいね!」て超笑顔で言われてしまったらお互いが辛すぎるな、と考えてしまいました。結局二人とも同じこと考えているのです^^
とりあえず秋山は一発殴られてしかるべきですね!直ちゃんに!(エデン!)
万歳なんてとんでもない、相も変わらず未熟者のしょぼ字書きですがねこまるさんのお言葉にまた勇気をいただきました。コメントありがとうございました!


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -