浅さん

2010/05/30 20:07






浅さん

こちらこそバトン回答ありがとうございました!
そして……浅さんも的中させてくださいましたか……はい。うたかた的な負い目ある秋山を書こうとしてたのでした。しかしよく考えてみたら浅さんちにもっとすごいうたかた的な小説あったな!と思い出してしまって原形を留めぬぼやっとした感じにしてしまいました^^最後の文がささやかな抵抗です(笑)
IN THE DARKはまだ聞けてないのです……!最近あらゆるCDを買えてないです!そんな自分が信じられない!という訳でこれを機会に今週こそCDショップ探す旅に出ることにします
コメントありがとうございました!


追記↓
死神山にご反応ありがとうございました!
そうか素手で触れない……!やばい私の中で何かが燃えたぎってきました
想像以上の可能性を秘めてますね死神山……!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -