海田 壬陽
2014/05/26 20:54

名前:海田壬陽(かいだ みはる)
ニックネーム:みはるん・みはる・みーたん
性別:男
年齢:19歳
身長:170センチ
誕生日:02/17
血液型:AB型
性格:ネガティブ・メンタル弱
口癖:「死にたい」「どうせ僕なんか必要とされてないし」
テーマカラー:銀朱
特技:女装・歌もダンスも得意
その他:人前(ファンの前)ではおとなしめなだけだがみんなの前ではネガティブ。
ネガティブ極めすぎて自傷気味。
コンサートで人が沢山いても冷やかしに来てるようにしか見えない。
自分の需要がわからない。
ネガティブな思考のときはよく腕に爪たてる。
マネージャーやプロデューサーに止められてるけど癖だから治らない。
左手首にリスカ痕(二本)
甘いものが苦手だけど見た目とキャラ合わせるためにすすめられたら食べる。


宥められたり励まされたり誉められても疑ってしまい、逆にネガティブ沼にはまっていく究極のマイナス人間。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -