2010/12/24 00:25

のメモが出てきました。
だいぶ前にいっていた「秋葉48メンバー総出演、MJSK学園」をデュラメンバーでパロってやつです。
誰得?いえす、もちろん私得に決まっています。
せっかくなので配役内容を……、

転校生:竜ヶ峰帝人(覚醒前)
ダルマ:紀田正臣
学ラン:六条千景
親友:平和島静雄
親友の弟:平和島幽
ネズミ:黒沼青葉
サド:折原臨也
ブラック:園原杏里
ゲキカラ:遊馬崎ウォーカー
トリゴヤ:張間美香
保健医:岸谷新羅
学園長:セルティ・ストゥルルソン
謎の奴:竜ヶ峰帝人(覚醒後)

まだここまでしか決まってないです。
ちなみにポイントは紀田君がダルマ、静雄さんが親友役ってことです。
二人には色々と活躍する予定です。えぇ、本当にいろいろと。
チーホルメンバーとラッパッパ部長とシブヤさんも実は配役決まってるんですが、ネタばれになるので伏せておきます。
ちゃんとドラマ中にでてくる組織とデュラに出てくる組織も展開的に絡めようとはおもっているのですが、なんせ両方とも人数が多い作品なので設定を作っても作っても消化しきれないんですよ。
いやでも、楽しいです(やたらイキイキ)

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -