2010/12/23 07:52

の夢をこの頃ちょくちょく見ます。
自分自身、なんて夢をみているんだとは思いましたが、みえるものは仕方ないです。大変美味しくいただきました。

夢の中では、遊馬崎さんが高校生ぐらいの学生服で帝人君が社会人のスーツ姿。
帝人君はYシャツ+ネクタイで遊馬崎さんがYシャツパーカー。
(その遊馬崎さんの来良学生服姿がもう、たまらんですハァハァ)
そしてここからはR18要素の説明に入るんですが、もちろん軽めの描写で書くので悪しからず。
(というかR18っぽい描写が書けないだけですが)

えぇ、はい。行きますよ。
まずベッドの上には遊馬崎さんが寝っ転がっていて、制服もまだ着た状態です。
でも胸元のボタンは開いていて、裾をまくったパーカーからは細身かつ程よい筋肉のついた腕が、色っぽく見えている。
スラックスのその先、足首から踝にかけてのラインも凄く綺麗で、正直全部ふれて撫で回したいと思った。
帝人さん(夢の中では年齢逆転なので、遊馬崎さんは帝人君をさん付けで呼んでいます)は、そんな遊馬崎さんの腹のあたりに跨がっていて、ネクタイはすでにどっかに散っています。
一見、騎乗位に見えなくもな……ん?これR18?大丈夫ですか?
もうこの先簡単にいうなら、遊馬崎君が言葉責めのB地区責めです。
帝人さんは遊馬崎君のパーカーとシャツのボタン勝手に開いて、その腹で……はR18?ダメ?ですよね。

とりあえずもう、高校生の遊馬崎君が「帝人さんはもう大人なんすから、我慢……覚えなきゃダメだよね?」っていってる夢に萌えたぎったって話です。
内容は皆さんの想像に任せます。
(本音は)R18っぽい描写はやはり書けませんでした。

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -