2010/12/19 02:21

別館にも書いた記事なのですが、大切なことなのでこちらでも書こうかと思います。
少し真面目な話です。

私はもっと、日記に書くことを考えた方がいいですね。
今自分で過去の記事を読み返してみたら、不愉快極まりないことばかりでした……反省します。
いくら自己満足サイトとはいえ、誰でも閲覧できてしまうネット世界に参加しているのだから自重はしなくては。
自分自身でも不愉快に感じるようなことばかり書いているなんて、来訪者様に失礼ですよね。
本当にすみませんでした。

とにかく「ww」の乱用、ちゃんとした敬語を使う、くだけた言葉使いはしない、以上を気をつけたいです。
あと、ネットマナーサイトでもう一度勉強し直してこようと思います。


本当に未熟者です、自分。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -