2010/12/19 00:04

竜ヶ峰家が代々経営している「りゅうがみね荘(仮)」の連載開始はいつですか。誰か書いてください、私が書いたって萌えません。
現大家はもちろん帝人君です、帝人君が大家って萌えませんか、ありきたりな設定な分かなり萌えたぎります。

りゅうがみね荘(仮)の住民は平和島家、折原家、正臣とその彼女、杏里ちゃん、岸谷夫妻、遊馬崎さん、狩沢さん。
この春からは青葉君も入居予定。

帝人君の悩みは集金回収にいくとかならず襲われそうになること(特に折原家)、あと修理代がばかにならないこと(特に平和島家)。

こんなんどうですか、みなさん!

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -