2010/12/16 16:57


……寒い、早くお家に戻ろう(・ω・`)


はんぶんこした肉まんを、二人して「はぐはぐ(……うま)」している正帝はどこにありますか。
杏里ちゃんは正帝の間で、コーンスープを「んぐんぐ(……熱い)」してればいいよね。
そんで三人でジャンプ読んでるんだよ。
「……杏里、ページめくるの早すぎ」
「あっ、すみません!」(焦っ)
「正臣、肉まんポロポロ落とさないでよ」
「おーとーしーてーなーいー(棒読み)」
「あっ、また落ちた」
「……竜ヶ峰君」
「え、なに?園原さん」
「ページが……めくれないです」
「……ごめん」
放課後とか昼休みとかに仲良く読んでるんだよね、きっと。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -