2010/12/13 19:20


昨日の深夜(むしろ今日の早朝)に書いていた日記の内容が、あまりにもひどかったので晒して見ます。
↓↓↓


勉強中ってなんであんなに絵が描きたくなるんですかね!世界の七不思議ですね!

はい、どうも、もうすぐ朝の五時半ですよー、学生の皆さんはちょくちょく起きはじめる時間ですかね。そんな中私は、早朝テンションで失礼します。


今日は久しぶりに勉強に打ち込みました、実に一年ぶりwww
さすがに頭は現役並に機能するはずもなく、数学なんて割り算すら危ないゾーンでしたからね(・ω・)
やはり日常から頭を使っていないと、脳みそは老化していく一方なんです、恐いわー。

仕方がないので、現役学生の友人達にメールしまくって数学と漢字教えてもらいました。
「尊ぶ」って「とうとぶ」と「たっとぶ」の二つの読み方があるですね、知らなかった^^(←中学生レベル)
とりあえず、一番丁寧に教えてくれた腐男子君本当にありがとう。あの人まじ天才っ!大統領にもなれるよっ!いや日本だと総理大臣かっ!







↑↑↑↑↑
ここまで書いて放置されてあった。
^p^<ひどいなっ

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -