2010/12/07 00:48

私の愛しの相方が、私のために(強調)……いえ調子乗りましたスミマセン、全国の遊帝クラスタのために超絶素敵な遊帝小説を書いてくれました!!
すっごく素敵なんですよ、彼女の文は!大好きなんです!

なんというか彼女の性格がまさにあらわれたような文章をかくので、読み手としてすごく面白いんです。
キッチリかっちりとした文を書くくせに、すこし砕けたような表現もできて。
そしてなにより、文にブレがないっ!言葉選びがしっかりとしている!だから文が読みやすい!すごい!……見習いたいわ。



あっ、相方が書いた遊帝を読みたいって方がいらっしゃいましたら、私のサイトのBKMページからリンクが貼ってあるので、そこから相方のサイトへと飛んで下さい。
日記のスペースにあったかな?たしか。
(※相方サイトはデュラとは他ジャンルメインとなります、ご注意下さい。)




(ちなみに相方が最初にメールで遊帝小説を送ってくれた時、「帝人君」が「帝君」になっていたことは、私と彼女の二人だけの内緒です)
(内緒ですよ)

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -