2010/11/16 02:36

(帝人パート)
僕ってこうみえても 結構大人だよ
チビに見られがちだけど 人並みよりは身長高いし・・・
難しい本だって読めるし 恋も今は勉強中?・・・Yeah!

(正臣パート)
まだまだお子ちゃまだな
見栄をはってるようじゃ BABY
家に帰りなさい


(サビパート)


(正臣パート)
俺みたいな奴を大人っていうんだぜ
池袋のことならなんでも知ってるし
知り合いの数とナンパにいった数なら誰にも負けないし?・・・Yeah!

(帝人パート)
ナンパに失敗するたび泣いたり
アホなことばっかいってるようじゃ BABY
背伸びはやめなさい


(サビパート)


(台詞パート)
「この前ナンパした彼女に『本当に高校生?』って言われたんだけどさー、これって大人っぽくみられたってことだよなー」
「えっ、それって中学生に間違われたんじゃないの?」
「……」


(サビパート)
となりのバナナはむきにくい
守っているその皮が硬すぎる
僕(俺)たちだっていつの日か
おいしいバナナに・・・
となりのバナナは青すぎる
秘密がない友達はつまらない
アレしてコレして 熟れてゆく
2人のバナナを食べてください・・・V!











akb48の公演曲「となりのバナナ」を正帝で妄想していたら楽しくなったので投下(・ω・!)
原曲は笑顔動画やようつべで検索すればでると思います。

この小ネタを書くにあたって一つ問題が……正帝の二人(男×2)が「2人のバナナを食べてください」と歌うと、ただの変態ビッチになってしまうという。
いや、妄想した瞬間可笑しくて笑ったけどねwwww


臨也「とりあえず帝人君のバナナは俺がおいしくいただきまっぐはっ!ぐへっ!あべしっ!」
帝人「そういう意味の歌じゃありませんから!(赤面)」
臨也「大丈夫、正臣君のバナナも責任とって俺がいただくから問題な痛゙ぁああああぁああ!!!!」
正臣「問題大有りなんですけど、とりあえず死んで下さい」


この後二人のバナナはスタッフがおいしく頂きました的な展開は、臨也さんには訪れませんよ。
いや、訪らせてたまるもんか。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -