2010/11/15 12:00

「はい、こんにちは」
「はいはい、こんにちはっす」
「『目指せ 愛を届ける 上級者』竜ヶ峰帝人です(→http://shindanmaker.com/53676)」
「『福岡県出身、 年中無休の スーパーガール』遊馬崎ウォーカーれす(→http://shindanmaker.com/53676)」
※某ツイ診断の結果から抜粋です。
「どうやら今回、我らがサイト『Hello Mr.raindrop.』が四万打を達成したみたいで」
「いやー、めでたいことっすね」
「いやいや、嬉しいかぎりですありがとうございます本当に、これも全て皆様のおかげです本当に……と渡された台詞を簡単にいうと思ったら大間違いですからね?」
「ん?」
「四万打という素晴らしい記録をいただけたというのに、なんでまともな更新をしないのでしょうか、あの人は」
「あら、今回はまた攻撃的な口調っすね帝人君」
「年中無休の反抗期ですから」
「……彼女の事務所にパクリ疑惑で訴えられるので、その言葉はいっちゃダメっすよ」
「というかこの文の出だしからまず某akb48ネタが炸裂しているので、今さらな感じですけどね」
「それはそれ、これはこれ」
「はぁー…よその帝人君はもっと、楽しそうな企画とかやっているのに」
「よそはよそ、うちはうち」
「我が家もなにか企画とかしないんですかね?コピ本とか通販とか」
「需要もなければ供給もないっすからね……あっでも」
「はい?」
「同時運営の企画サイトが落ち着いたら、特設ページつくってakb48総出演『MJSK学園(ドラマ)』をデュラメンバーでパロする!!って申してたっす」
「……あれ本当にやるんですか?どんだけ自分得な企画」
「どうせ飽き症のあの人のことっすから、文章書いてる途中で投げ出すと思われ」
「いやいや、あまりにも現実味のあること言われたら、僕があの人をカバーできないじゃないですか」
「当然の報いと思われ」
「キャラ達にここまでいわれるとは……終わったなあの人」
「とりあえず長編の『池袋×新宿争奪戦』に早く俺をだしてほしいっす」
「あれも無事完結するのか曖昧ですしね……」
「この文章といい運営関係といい、このサイトにはgdgd感が溢れかえっていますしね」
「逆にそれが新スタイルみたいになってますよね」
「いや、ただの更新怠慢っす」
「はい、オワタ」


「そんな出来そこない管理人とキャラ暴走する僕らでなりたっているこのサイトですが、四万打という記録は本当に嬉しいです」
「嬉しいっす」
「これもすべては仲良くしてくださる相互サイトさん、数多く存在するサイトからわざわざここに来訪して下さった皆さんのおかげです」
「おっ、やっとまともに感謝の文があらわれたっすね」
「アニデュラ一期も終了し、デュラ熱も収まったなどの寂しい噂もありますが、我がサイトは管理人の気が済むまでマイペース更新を続けます」
「あの人の気が済むまでっていう期間すらも、曖昧まいんな感じっすけどね」
「ではこれからも、我がサイト『Hello Mr.raindrop.』をよろしくお願いいたします」
「よろしくお願い申しあげます」
「11月15日、竜ヶ峰帝人でした」
「同じく、遊馬崎ウォーカーでした」
「またね」










どうも、『得意料理は わたあめのような 名古屋嬢』みつ子(→http://shindanmaker.com/53676)です。
まさかキャラ達にここまでいわれるとは思いませんでした。

comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -