2010/10/17 15:14

地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)

某所(バレバレですかねwww)で爆破してきました。
stkの称号は伊達じゃないぜっ★←←

好きな色⇒青色っ!
好きな曜日⇒火曜日と木曜日!
好きな動物⇒動物は全部好き、動物園行きたい
好きな季節⇒秋、可愛い服がたくさんでる時期だから(・ω・嬉)
好きなタイプ⇒細くて白くて背が高くて根暗で和風美形
好きな性別⇒どういう意味の質問なんだろうかwww普通に異性ですが、憧れ的な意味で同性(AKB48)
好きな本⇒小説は市川拓司さん森絵都さん、漫画は青の祓魔師と片岡人生&近藤一馬作品
好きな服⇒パーカー大好き、エンジニアブーツとかももろ好み
好きな香水⇒授業参観の嫌な思い出しかないから好きくない
好きな音楽⇒癒されて元気がでていつでも聴けるやつ、あとボカロ
好きな酒⇒飲まない
好きな煙草⇒吸わない
好きな時間帯⇒起きれたら朝の6時から8時、あとは深夜
好きな場所⇒あんまり混んでない電車の中、従姉妹の家のソファーの上
好きなアーティスト⇒バンプ、ガリレオ、ラッド、WEAVER、世界の終わり、スキマ、ベボベ、AKB48
好きなケータイ機種⇒えすえいち
好きなポケモン⇒ミズゴロウは俺の花嫁
好きなおでんの具⇒ガングロタマゴちゃん、おでんくん
好きなニオイ⇒新品の小説の匂い
好きなコンビニ⇒あなたとコンビに、ファミマ
好きな着信音⇒着信音1
好きな漢字⇒雨
好きなテレビ⇒音楽関係、ドラマ、アニメ、マジすか学園
好きな弁当のおかず⇒卵焼き、ウインナー、グラタン
好きなキャラ⇒渚カヲル君
好きな食べ物⇒グラタン、卵、たきたての白米、マヨネーズ
好きな飲み物⇒甘い紅茶、100円コーラ
好きな映画⇒SW、今 会いにゆきます、外国の有名所
好きな言葉⇒「指原クオリティー」と「火炎瓶」
好きな声優⇒ガンダム00関係と石田さん、帝人君の声優さん……正一君だったんだね最高←
好きなゲーム⇒PKMNルビーサファイアエメラルド


お疲れさまでした^^
お疲れっしたあああああああ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27134
------------------

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -