2010/10/17 03:21

からからの体に愛を頂戴、もっと。
ぎらつく愛の言葉で、私を楽しくさせて。

人は皆、誰かを愛しそれと同じように誰かを憎んでいる。
その錆びれた心の隙に、被害者にしか聞こえない、強烈な無音の赤い光り。
夜の空気が悲鳴へと変わる。
青色も黄色も自分(赤色)のさえも、雨を止められないのなら、
私は愛の行方を叫ぶわ。

真っ赤な血を吹き出して、少しずつ青ざめていく顔が綺麗。

渇いた心の底に、強烈な無音の言葉。
斬り付けて愛を追っかけた。
体温と声(悲鳴)と、道に観覧車、不愉快な男。
愛の行方を知りたいだけなの。






――――――――――
ロゼッタから妄想、罪歌さん。
特に関係のない話なのですが、ただいま空腹による腹痛です、世間で噂の金欠病感染者ってやつですこんばんは。私は元気です。

さっきまでにょた帝をカチカチ携帯打っていたのですが、睡魔による文の劣化が激しかったので自制しました。
公開は……明日までに出来たらいいと思ってはいます。
にょた帝可愛いよ、にょた帝(・ω・!)

とにかく、日記すらまともに書けそうにもないので、もう寝ます。
明日は今日よりもましな日記が書けたらいいな(本当にな
おやすみなさい(・ω・就寝)

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -