2010/06/23 02:58

うへぇ、バトンだす。
誰にバトン回すか、本気でニ日間悩みに悩みまくった。

あーあ、(・∀・)<バロス!!

捻くれるぞ、馬鹿野郎










カラーレンジャー

カラーレンジャーバトン

>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
「マジヒドいチキン野郎は俺の嫁」

*プロフィール
■名前:雨飴だす
■武器:火炎瓶、割り箸
■必殺技:なんかメッチャカレー投げてくる(ヅラの中の人ハァハァ)
■国籍:在日インド人
■性格:厨ニ病感染者

*身長は?
ひゃくごじゅーはち!
*髪型は?
黒髪ロングロング
*好きな髪型は?
ポニーテールとシュシュww
いや、普通に頭てっぺんのお団子
*目について
すこぶる視力が悪い
コンタクトとは、お友達になれそうだ
*顔について
性格ブスが顔にも出ているもよう
*誰かに似てる?
レミオの藤巻さんに似てる言われてました、そのあとYUIに似てる言われて
あれ?YUIはめっちゃ嬉しいけど、藤巻さん男じゃんよ
複雑な心境だわ
*1日で好きな時間は?
バイト先の先輩達と遊んでいる時
*自分はどんな風に見られてる?
あぁ、雨音子(飴)?名前は知ってるよ?ぐらいには、思われたいな

*送り主のこと好き?
好きよりももっと、……大好きなの(以上、君に届けより抜粋)
*送り主の第一印象は?
うーん、真面目そうな子やな
*送り主との出会いは?
中学の部活、……あの頃は若かったね、精神的に
*送り主のことどう思う?
わがままな私に優しくしてくれる、良き相方だよ本当に
てかむしろ母さん?
*送り主を動物に例えると?
キリンさん

*恋はしてますか?
……明日、それも終わるさ
*その人はどんな人?
年上、腰が細いよ


*[バトン回す人]
バトン回していいのか分からないので、とりあえず色のイメージを書きだしときます!
バトンはしなくても平気です、本気で



・選ばれしレッド→あるさん(茶会の時、だいたい文字色が赤っぽいから)
・深遠のブルー→くら兄(サイトの背景色が青っぽいから、あとなんか男前だから)
・永遠のグリーン→咲子さん(爽やかなお姉様な感じなので)
・意外性のイエロー→相方かこ太(キリンさんだから)
・乙女チックピンク→葉乃ちゃん(葉乃ちゃん可愛いよ葉乃ちゃん)
・ピュアホワイト→にーあ(茶会の時の文字色、正臣に関してはピュアではない!変態だ!キリッ)
・ちょい悪ブラック→りっち(隠れた鬼畜のドSだから)








バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=94173
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -