2010/10/15 01:24

オフでの管理人さんバトン


普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?
近日、某相方によって雨音子アメオトコ→みつ子と改名されました。

□身長は何センチ?
ひゃくごじゅーはち(・∀・!)

□体重は何キロ位?
45?46?47?48?49?50?
太からず細からず普通の感じ。

□髪型と色は?
長くて微妙に茶色。

□長さはどのくらい?
胸辺りで固定されとる。

□目は二重?それとも一重?
不滅なる一重、細いんで爆発して欲しいです本当に。

□鼻は高い?それとも低い?
純和風の醤油顔なんで、高からず低からず。

□ピアスはしてる?
両方一つずつ、今度また一つずつ増やす予定です。
使用する予定はないですが。

□眼鏡はしてる?
眼鏡は嫌い、似合わないから。
でも視力はすこぶる悪いのでコンタクト依存してます。

□色白?それとも色黒?
前までかなり白かった!

□オフでの性格は?
猫を3匹かぶってます。
仲良くさせていただいている友達、先輩、従姉妹、相方の前では猫を放し飼いにして素に戻ります。

□オフでの一人称は何?
自分、私、あと一応長女なので●●(本名)姉ちゃん。

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
……な ん だ っ て!?^p^

□あなたのファッションは何系だと思う?
何系なのかよく自分でも分かってない系です、現代っ子として色々とヤバい系です。

□好きなブランドは?
ははははハニ……やっぱ止めます。
自閉されました。

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
あまり変わらないんじゃないかと思います。
いつもこんなんです。

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆
オフを知らないってことは、私のフォロワーさんではない方々ですね。
相方は強制バトンとしてあと四人、海老原工場町(まずこのサイトを見ていない可能性が)と……やべ、あと思いつかないだが。
やりたい方どうぞ(←丸投げ)

□お疲れ様でした!
お疲れっす。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46736
------------------




私服全体の写メは見当たらなかったので、我が家のぬこを。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -