2010/06/17 14:31

いやいや、やめませんけどね。
サイトはともかく、バイトは絶対にやめませんというかやめれません。
だって、先輩達に会えなくなるじゃないですか。
いやだって相方のお宅で地雷踏んじゃって。
はい、地雷です。




地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:雨音子アメオトコです。アマオトコではありません。
性別:これでも女子だす。
職業:接客業のバイト。
病気:末期の厨二病と遊馬崎病。
装備:携帯とピアスの箱。
性格:猫かぶり、性格ブス。
口癖:腹減った。
靴のサイズ:23.5か24.0かな?
兄弟:兄と私と妹と弟と妹と妹と妹。七人兄弟の長女!!

[好きなもの]

色:青系。
数字:38?誕生日だから。
動物:我が家の飼い猫、藤原基央君(笑)
飲み物:午後ティーと炭酸系。
花:名前は分からないけど、青色で小さい花。
男性アーティスト:バンプとラッドとガリレオと、あとこの頃は9oとビークル。
女性アーティスト:AKBとSKE(推しメンはゲキカラです!)。その他のアイドルには興味もありません。
携帯:SH-05B。命名「凜子リコ」
カンニングしたことある?:視力がねー、すこぶる悪いんで無理ですね。されたことはあるんですけど。


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:あるよ、男子の友人とお兄ちゃんと。
ウソついたことある?:当たり前です。
友達とキスしたことある?:ほっぺにチューなら何回か。
誰かの心をもてあそんだことある?:知らんがな。
人を利用したことある?:あるんじゃない?
使われたことは?:利用して利用されて、それでもまだ好きでいられる友人なら、利用されてもいいんだ。
髪染めてる?:和風顔なんで茶髪は似合わないんです。
タトゥーしてる?:しません、痛いから。
ピアスあけてる?:空けてますよ、この頃はピアスないと落ち着かない。
浮気したことある?:……ないよ(遠い目)
痴漢したことある?:wwwバイト先の先輩(男)に「細い腰ハァハァ」って言いながら視姦は毎日してますww
されたことは?:……ない、のかな?
ナンパしたことある?:ありますよ!!男でも女でも「この人好きだなー」と思ったら、とりあえず挨拶してます(←変人)
されたことは?:自分に関してはよく分からないです。
何かを盗んだことある?:うーん、盗んだという自覚はないけど、相方のエメラルド(ポケ●ンのゲーム)一年くらい返してないww いや、ちゃんと返しますよ!!
拳銃手にしたことある?:お父さんの本家の方で、隠されてたのを見つけました。

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:バイト先の先輩!!といいたいですが、若干違うんですよ。
お酒飲む?:禁止令発動され、ダメになりました。
ジェットコースター好き?:大嫌い(きっぱり)
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:そろそろ大宮に引っ越したいんですけどね、金がないので。
もし地球に自分しかいなかったら?:カヲル君的な人物の登場を待ち侘びてみる。
ピアスあけたい?:空けてるよ。
掃除好き?:嫌い。
丸文字?:いや、ちゃいます。
ウェブカメラもってる?:ウェブカメラ?
運転の仕方知ってる?:知りませんよ。
ゲーム内でのジョブは?:ゲームは基本、ポケ●ン以外はしないので分からないです。

[今現在]

今着ている服:茶色のカーゴパンツと半袖パーカー。
匂い:www知りませんよww
髪型:前髪パッツンのロング。
今したいこと:SKEの新曲MV見たいな。
聞いてるCD:あーおぞーら片思いー、僕は君の空になりたいー(SKE48)
1番最近読んだ本:江國香織さんの「落下する夕方」
1番最近観た映画:昨日、「彼岸島(実写版)」みた。
1番最後に電話で喋った人:バイト先の先輩。
初恋覚えてる?:覚えてますよ。
愛してた?:小学生で「愛してる」はないかな、笑えるだろ。
新聞読む?:読みません!!
ゲイやレズの友達いる?:……んー、だぶんそうかなっていう人はいる。
ゲイやレズ?:wwwなわけないですww
奇跡信じる?:信じるよ、だってそうでしょ。
てか成績いい?:高一は、自分で引くほど良かった。中学は自分で笑えるほど悪かった。
帽子かぶる?:キャップだけー、カンカン帽は欲しいんだけどね。
自己嫌悪する?:まぁね。
死ぬまでに一度したいことは?:玲奈ちゃんと握手、尾崎兄弟とふーたんとさこぴーと握手、オーストラリアに行く、レスポールを嫁に迎える、カヲル君と結婚する夢を見る、先輩達とディズ●ーランド行く、あとはオフ会。
何かに依存してる?:一番はやっぱりバイト先の先輩達?依存というか、大好き。
何か集めてる?:ピアスかな、貰ったり買ったり。あとはエルモのぬいぐるみ!!
身近に感じられる友達はいる?:いるよー、相方はやっぱり大好きだし、腐男子君も好きだし、大宮の高校の友達も大好きだし、こっちの高校の友達も大切だし、小学中学の友人はもうくされ縁というかくされてる。
親友はいる:……あれはまだ、親友と呼んでいいのか。
自分の字は好き?:嫌い、きたないから。

最後に一言:これ、案外長いねんな。疲れたわ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29591
------------------

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -