2011/08/10 03:55

明日は待ちに待ったデュラの新刊発売日ですね。
周りのデュラサイトさんの日記を覗いてみるとやはり皆さんザワザワ……してらして、デュラという作品はやはり愛されているんだなと再確認しました。

私も新刊のことを思うと心臓がザワついてザワついて、ろくにご飯も食べられません。主食は10秒飯ゼリー!おやつはファミチキ!夜食にメロンパン!枝豆以外の野菜はもう何週間も口にしてないとかそんな馬鹿なこと!
えっと、オフでお世話になっている方にこのことがバレると怒られるフラグですが、たぶんこの日記読んでいないので大丈夫かな。
一人暮らしなうな方には分かっていただけると思いますが、自分で食事を用意するとなると、しかも親といった監視役がいないと、どうも食生活を手抜きしてしまうんですよね。包丁握るのが億劫で10秒飯ゼリー、フライパン使うのが億劫でファミチキ、お米炊くのが億劫でメロンパンや惣菜パン。とりあえずコンビニには、店員さんはだいたい俺のダチ(顔見知り)レベルで通わせていただいてます。
いや、こんな生活良くないとは自覚してるんですが、どうも抜け出せなくて。
お財布は軽くなるのに、体重ばかりが増えていく……/^O^\
い、いいい、いくないよ!本当にいくない!現実(脂肪)と向き合ってこそ素敵なレディだぞ!自分!
とりあえず、好物であるピーマン(野菜)と茄子(野菜)をたくさん食べ、ファミチキ(肉)とメロンパン(炭水化物)を控えることからはじめたいと思います。簡単にできるピーマン料理と茄子料理あったら教えて下さい。
つくづく自分は生活力がスライム並だなと実感。


こんな日記を書いていると、現役高校生にして一人暮らしである帝人君や杏里ちゃんや正臣(は、彼女と二人暮らしか)も、食生活で悩んだりしているのかなとか考えてしまいますね。
帝人君は、鍋で作るラーメンとか卵かけご飯とか冷凍餃子とか、辛うじて料理してますよレベルの食生活を送っていそうですね。あとは、毎日ラーメンとか。お金がある時はいつものラーメンにウインナーを二つ入れてちょっぴり豪華だぜ、みたいな。
杏里ちゃんは毎日むぎチョコ食べてそう……朝ご飯むぎチョコ、昼は学校で帝人君達とランチ、夜はむぎチョコとむぎチョコ(苺味)とむぎチョコ(ミルク味)。いや、さすがにそれはないと思いますが。むぎチョコなんぞで、あんなふくよかなおっぱいが育つはずがない!
正臣は、リア充飯(=彼女の手料理)ですね。分かります。爆発しろ。



さて、こんなくだらない日記を書いていたら眠気がやってきましたね。
明日の朝は早く起きて、デュラ10巻を手に入れて、バイトを頑張ろう。



おやすみなさい。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -