2010/06/29 03:50

最初から君を好きにならなきゃ良かったなんて、……思ったことはないけれど。

最初から君は、俺に嘘をついていたことは知っていたから。

君と俺の間には「嘘」しかなかったから。
世界一心優しい俺は、あえて騙されてあげることにしたんだ。
騙されたふりをして、嘘つきな君を愛してあげることにしたんだ。
ね?優しいでしょ、俺って。


だからさ、正ちゃん。
俺に愛された君も責任をとって、最後まで嘘をはきつづけてよ。
俺は君を愛した。
ならば最後まで、俺を騙しつづけて。


二人に別れが訪れる、その日まで。








――――――――――――――
他ジャンル(復活)が通りますよ。
某復活漫画より、白蘭×正一の白蘭視点の小ネタです。
冒頭の文は、皆さんお気づきの通りに某カロイドの曲より抜粋です。
どうも頭から離れてくれなかったので文の出だしに使用しました。
この曲好きだ、レンレン。
(私は兄さん至上主義ですが)
(相方は確か、鏡音一家だったかな?)

復活はツナ受け多いですが、正ちゃんも十分かぁいいと思うんだ。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -