2011/05/19 01:19

It is unlimited and it is generous with love.


It should not be passive to love.


Is there the one that is stronger than love?


愛とは、限りない寛容である。


愛することに消極的ではいけない。


愛より強いものはあるか?



(以上、Yahoo知恵袋より抜粋)





 愛だ恋だいったって、結局は好きか嫌いかのどちらかでしょう?だって世界には、兄さんと僕とそれ以外しかないんだから。何をそんなに悩む必要があるのかな。答えはとっても簡単、兄さんは今すぐ僕に「好きだ」って言えばそれで全ての問題は解決し全部の疑問が解けて万事の憂鬱は杞憂へと変わる。馬鹿な兄さんでも理解出来るくらい単純なことでしょう。ん?ちなみに今は「好きだ」以外の言葉は受け付けないよ、あっ「あいしてる」とか「あいらぶゆー」とか「うぉあいにー」とかなら大歓迎だけど。欲を言っちゃうとね、「好き」より「愛している」が「like」より「love」が「シーホアンニー」より「アイニー」が欲しいんだ。でも兄さんは「好き」とか「恋」とか「愛」とか分からないんだよね、なら「好き」か「嫌い」かの二択でいいんだ。勿論僕は後者を言わせるつもりはないけど。だって僕は兄さんが好きだもの、報われない恋心は可哀相だろ。優しい僕の兄さんは、僕を悲しませるようなことはしないはずだよね、そうでしょう?兄弟である僕に恋心を抱く不安があるのなら、僕への想いを肯定しなくてはならない理由をつけよう。僕を好きにならなきゃいけない理由があれば安心でしょ、ね?例えばこんなのはどうだろう、兄さんは僕の兄だから兄さんは僕の想いに応えなくてはならない、兄さんは僕を否定してはいけない、僕を否定しないためにも僕の想いも否定しない、僕の兄さんへの恋心を否定せずに受け入れるつまりは恋心に応える、つまりは兄さんは僕を好きになる。ね、兄さん。ほら言って、僕のことが「好きだ」って。

 うん、僕も兄さんが大好きだ。


END
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -