2011/05/09 02:13

燐「ゆーきーおーくーんんん!!!」
雪「なんだい、兄さん」
燐「Mountain Viewが!」
雪「うん」
燐「売ってる自販機を!」
雪「うん」
燐「見つけた!二丁目の焼肉屋の前の自販機!」
雪「へぇ」
燐「これでまた毎日Mountain Viewを飲めるな」
雪「兄さんがね」
燐「あんだよ、嬉しくないのか」
雪「別に僕は元々そこまで好きじゃなかったし……てか毎日飲んでたの兄さん、どんだけ好きなの」
燐「俺の血液の半分はMountain Viewでできてるからな」
雪「血液の半分が炭酸飲料でできていたらきっと爆発的な意味で大変なことになるよ」
燐「ちゃんと毎日歯磨いてるから大丈夫」
雪「いや、酸蝕症な意味でなく本当に血液が弾け飛ぶ的な意味で」
燐「毎日たくさん汗かいてるから大丈夫」
雪「兄さんの汗は炭酸をふくむのか、それは怖いなー」
燐「とりあえず今からMountain View買いに行っくるわ」
雪「どうだっていいけど、『Mountain View』じゃなくて『マウンテンデュー』だからね、いってらっしゃい」



しえみ「私は毎日あんだけ炭酸飲料飲んでるのに体型の変わらない燐が普通にすごいと思うな……」



雪「お気に入りのジュースが見つかったくらいでハイテンションになれる兄さんは大人だなー(棒読み)」






自宅近くの自販機から姿を消したMountain Viewをバイト先の自販機にて発見しました。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -