2011/05/05 00:51

スパコミ二日目、お疲れ様でした!サークル参加していた方々も一般で参加していた方々も、皆さん全員に素晴らしい萌えとの出会いがあったことでしょう。私はとりあえず白正で大好きな崇拝しているサークルさんにスケブを描いていただいたので幸せでした。死にそうでした、あの感動は忘れることはできないことでしょう。そのくらい大好きな大好きな一万年と二千年前から愛しているサークルさんなんです。

あとは、大好きな大好きな某先輩の静雄コスをみて高まったり、遊帝でお世話になっているサークル様方とアフターでカラオケにいったり、遊馬崎さんコスで売り子してらした方に握手を求め「〜っす」の語尾に心臓を撃ち抜かれたり、バーナビーコスの方に握手を求めたり、くるみさんとパンツったり、パンツパンツいったり、俺のエクレアを差し入れしたり、正チャンコスの人を遠くからコソッと視姦したり(さすがの正チャンは握手求められなかった)(正チャンと握手なんてしたら次元の扉が開いて私の脳みそ破裂する)したという、充実した一日でした。

すごくすごく、楽しかったです!
でもたった一つだけムラムラした(略して『ムラした』)ことが一つあったのですが、なんか……こう、いつかは一般側ではなくサークル側でイベントに参加したいな……なんて厚かましいことを考えていました。
うむ、やはり作りたい、私の本。

それを作るために色々な方に助けを求め、迷惑をかけ、心配をかけ、多額の資金と膨大な時間を浪費してしまうことになるんだろうけど。
作りたいのですよオフ本。
ぐぬぬぬぬ、作ってやるさ、意地でも。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -