2011/05/03 01:55

「…………あれ、ゴールド」
「えっなんすか?」
「ゴールドが持っているそのジュース……もしかして『Mountain View』」
「『マウンテンデュー』な」
「なんでゴールドがそのジュースを持っているんだ、何故なんでなにうえならびになるほどなのになんなんだ」
「落ち着けレッド」
「えっ、これ?普通に体育館横の自販機にありましたけど(つか、Viewって何)」
「でかしたゴールド!!君に今期のナイスプレー大賞を、与えてあげよう!!!!」
「レッド!?どこに行くって話聞く前に行くなつか話聞け!!」
「…………」
「……」
「風の如く走り去っていった、つかレッド先輩足速っ」
「レッド先輩が全力疾走する姿をはじめて見ました、僕」
「奇遇だなシルちゃん、俺もだ」
「俺は小学生の頃ぶりかな」
「えっ」
「アイツ小学生の時、俺ん家にピンポンダッシュしに来てよ」
「えっ」
「そんでうちの姉貴に見付かって、それ以来だなアイツの全力疾走は」
「全力疾走するレッドさん可愛い、ハスハス」

っていうオチにしようとしたんですがバイトの時間が迫っていたので最後まできっちり書けませんでした。残念です。

ちなみに私が書く携帯獣は基本的に初代レッドさん×グリーン中心です。レッドさんが男前受けでグリーンはヘタレ攻めです。
後輩組はゴシル中心のコトネちゃん最強の仲良し三人組です。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -