2011/03/23 15:05

ホワイトデーも誕生日も、小説まだ書き終えていませんもうどうしたらいいの親指の爪早く伸びろ!

私「ねぇ、帝人君の誕生日ネタの文が途中まで書けたから読んでくれない?」
同居人「んー?いいよ」
(小説のデータを渡す)
(しばし無言)
同居人「なんか……」
私「えっ?」
同居人「サイケも津軽も精神年齢が低すぎる気がする、キャラ崩壊してない?」
私「…………(痛い所をつかれた)」
同居人「あとこれ、描写の所って誰視点で書いてるの?」
私「えっ、視点分かりづらい!?」
同居人「うん」
私「一応サイケたん視点だったんだけど分かりづらいか……そうかそっかorz」
同居人「あとはまあ、いいんじゃない?」


小説を書くって本当に難しいなと改めて思いましたまる、そんなこんなで絶賛スランプ中です。


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -