2010/06/26 16:33

*月詠さん
└こんにちは、雨音子(飴)です。
拍手コメありがとうございました!
うん、一回目の拍手コメはビックリしたよ。
「移転お疲れさまってことは、相互リンクの方ですよね?んで、フリリク感謝ですってことは……つっきーかww 名前書き忘れてるな ふふ、おっちょこちょいめ(←深夜テンションのため壊)」と思いつつ、もし違ったらあれがこれなんで拍手レスに躊躇っていたんです(笑)
良かった、つっきーで(´・ω・`)ホッ

帝人総理大臣支持www
日記の小ネタにまで反応していただけるなんて、嬉しくてニヤけてしまう←
私も、帝人君が総理大臣だったら支持しますよ!……参政権はないけど。
帝人君になら独裁国家されてもいいハァハァ

あ、フリリク受理ありがとうございました(土下座)
楽しみに待ってます!

ではでは、これからも宜しくお願いします!
雨音子でした。



*紫水咲弥さん
└あばばばば、咲弥先輩!
拍手コメありがとうございました(土下座)
帝人総理大臣に萌えていただき、ううううう嬉しいです。
でもカッとしちゃダメですよww
咲弥先輩の目が、溶けてしまいます(ガクブル)

それと、以前の私の愚痴に反応してもらってありがとうございます。
ありがとうございますという気持ちと同じくらい、申し訳ないですという気持ちもあります。
……愚痴野郎ですみません。
本当は私も、悩みを誰かに吐き出せたら楽になるとは分かってはいるのですが……それが実行に移せなくて。
誰にどう甘えればいいのかも分からず、迷惑かけるのは嫌ですし。
迷惑をかけるのが嫌というか、迷惑をかけて誰かに嫌われてしまうのが恐いのです。
咲弥先輩やお世話になった管理人さん達はすごく大好きですよ。
でも、大好きで尊敬すらからこそ嫌われるのが恐いから、本音や悩みや愚痴を隠したくなるんです。
まぁでもそれで、隠すために嘘ばっかついて「こいつ嘘つきじゃん、うぜー」ってなってしまったら笑い話なんですけどねww
……いや嘘です、本当にそうなったら笑えない。

でも咲弥先輩のお言葉は本当に嬉しかったです!
たまには本音を、誰かに話してみるのもいいのかもしれないと思えるようになりました。
だから、その……またチャットとかでお会いできる機会とかお話できる機会があったら、相談に乗ってもらっても良いですか?
ちゃんと話せるかは不安なんですが、咲弥先輩になら話せる話したいという気持ちはあるので。

って気が付いたら、真面目な長文を書いてしまっていた。
うわ、今回は本気で厨二病発言ばっかりですね、お恥ずかしい。
すいません、せっかくの拍手レスの場だというのに(土下座)

では今回はこれにて失礼いたします。
雨音子でした!

comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -